人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビー フヤシタイネン


by bacateria

30cmキューブ水槽 

新たなエビ水槽の立ち上げに向けて


いよいよ60cm田砂水槽の中身を30cmキューブ水槽へ移動です





30cm水槽のエビちゃんを60cmエビ水槽に移してから~


さ・さ・さ~ っと完成!

30cmキューブ水槽 _c0202937_16562412.jpg


ま! 水も出来てるんで、単純に移動するだけの作業


フィルターは30cmキューブには贅沢な、エーハ500にしました

30cmキューブ水槽 _c0202937_16593422.jpg


嫁さんの冷ややかな視線を気にしながらの外部フィルターむき出し仕様


これ以上は増やせませんな ウン!



ちょっと水流が強すぎて田砂が掘れていきますが、レイアウトを工夫すれば何とかなるでしょう^^


水流のせいか? ビックリしたのか? コリは隠れたまま・・・

30cmキューブ水槽 _c0202937_17104462.jpg


エビばっかりひいきして! とスネてるのかもしれません^^;





これで空の60cm水槽が出来ました^^


新しい爆殖エビ水槽の完成に向けて がんばろ~っと!!
by bacateria | 2010-03-08 17:21 | 田砂水槽