人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビー フヤシタイネン


by bacateria

意外と簡単 パイプ曲げ

アクリル職人のab-acryさんの記事を参考にかんた~んなパイプ曲げを試してみました


ホームセンターをうろうろとしているとぉ~


電気工事関係の部品コーナーで透明の細いパイプを発見しました


太さはエアホースと同じくらい


長さは1メートル


値段は 確か~ 150円位だったかな なんせアクリルパイプよりは安かった ウン!


材質は~~  解りません^^;  関西人に聞くとこう答えるでしょう


プラッチック!!(爆   そんな感じの質感です


曲げ方はab-acryさんのブログで見て下さい^^


bacateriaなりの説明ではこうなります


塩をザッザッザ  火をボッ  パイプをグニャ  水をジャー  完成!

意外と簡単 パイプ曲げ_c0202937_122988.jpg


Co2がイイ感じに出てるぅ~~


お試しにはいい値段でしょ?  透明度は敵いませんがアクリルはお高いですから^^;






ところで今日はバレンタインデーですねぇ


うちには小学生男子が二人いてます


電話やチャイムが鳴るたびに 緊張してしまいます(私が


ちなみに私も頂きましたよ~ 嫁さんだけですけど

意外と簡単 パイプ曲げ_c0202937_12173761.jpg


このチョコお高いんですって~  外部フィルター エーハ500より高い!!


私への愛情の重み?・・・    


いえいえ おそらく嫁さん自身が食べたかっただけ・・・


私より先に開けて食べてましたから・・・


この不自然な写真にお気づきでしょうか?


蓋とカードをわざわざ乗せている


嫁さんが食べた所を隠してます(爆


ここだけの話 エーハ500と板チョコのが嬉しい・・・・・・
by bacateria | 2010-02-14 12:31 | 自作