エビー フヤシタイネン


by bacateria

防水 お風呂テレビ

お風呂がキライです。


銭湯は大好きですけど。


家のお風呂って、なんか退屈で・・・




しかし   こんな良い物見つけてしまいました^^

c0202937_16121878.jpg


お風呂テレビ  sonyのXDV-W600です


ワンセグテレビ  ラジオ FM AM    さらにワンセグの予約録画ができる優れもの!!


画面は4インチで小さいんですが、内蔵の充電池で約6時間テレビが見れます。





充電スタンドから外すとこんな感じです

c0202937_1620686.jpg


お風呂!って感じのスタイルでしょ^^   石鹸をイメージしてるのかな~?




果たして、マンションの窓無しお風呂でも映るのか?  と、不安はありましたが。


携帯電話のワンセグをお風呂でテストしてみたら、意外と安定して映ってたのでいけるでしょう


って事で、買ってしまいました。


嫁さんも、このテレビに関しては、好意的ですし^^





で、実際 お風呂でどうなのよ?   ってもう 完璧に映ってます!!   音も大きいし。


これで、退屈しないで半身浴ができます^^


子供の 「この番組が終わってから入る~~」 も無くなりそうです


久しぶりの 家族全員に賛同を得る買い物に満足・満足♪♪♪
[PR]
by bacateria | 2009-12-09 16:42