人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビー フヤシタイネン


by bacateria

アクア・テイラーズ

昨日は友人と二人でアクア・テイラーズへ行って来ました。

アジアパシフィック シュリンプコンテスト 2009 というエビのコンテストが開催されてまして。
綺麗なエビがたくさん展示されてました。
アクア・テイラーズ_c0202937_11505357.jpg

30㎝のキューブ水槽に、エントリーされた方々の自慢のエビがはいってるんですが。
それはそれは、すばらしいエビのオンパレードです。

それはさて置き、非常に腹の立つ出来事が!
友人と離れてコンテスト水槽をうっとりと眺めてたんですが。
ふと友人の方へ目をやると、Bio-X成る物の試供品を渡して、友人に営業活動してる人物が!

試供品にしては、大きいボトル。あれが無料で貰えるのか^^

友人から3m離れた所にいる私は。次は私に来るだろう、私もエビに興味ありますよ~ と言わんばかりに、コンテスト水槽を見ながら、神経はその男に集中。

説明書と試供品を持った男が私の背後に接近。

高鳴る鼓動

準備は出来てますよ

最高の笑顔で迎えてあげよう
       ・
       ・
       ・
       ・
     スルー

なんで!どうしてなの!

まあまあ、落ちつけ私。あまりにも真剣に水槽を眺める私に、声が掛けづらかったんだろう


しかし、その後も私の周りをうろうろとはするものの、違う人に声をかける男。

営業の人間が変わっても、何故か私はスルー。

男 「ちょっとよろしいですか~」
客 「さっき貰いました」
男 「失礼しました~」

なんて会話も聞こえてきて。
貴様!どこに目着けとんじゃい! ここにいてますよ~^^ 貰ってないひ・と・が


いったい私は、どんな顔をして店内を歩いているんでしょう?
鬼の形相か? はたまたアブナイ人に見えるのか? 


気を取り直して

テイラーズのエビ水槽の殆どが、ソイル&底面のシンプルシステムでした。
底面では、2度ほど失敗してるんですが、再びチャレンジしてみたくなりました。
by bacateria | 2009-10-12 12:38